豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-01-23から1日間の記事一覧

これを談合と言われたら

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 習近平氏からアップしたが、焦点はリニア。政府から指示を出してやらせられ…

俳句四季

俳句四季が雪のため受け取りにいけないでいる。それで一望百里がアップできない。明日は道路の雪が少なくなり、茨大生協まで運んでもらえるだろう。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さ…

やれるだけの仕事はやってきた

他人様に迷惑はかけてきたろうが、やるべき仕事はやってきた。満足している。仕事は何だったのかと言えば、誘起多胎である。短角黒毛の誘起多胎は私の仕事が基本になると信じている。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独…

雪の日の出

大雪の朝の日の出直後である。 それはそれとして、このところよく寝られる。身体が総体としてよくなりそうだ。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてく…

(火) 雪の日の出