豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-03-11から1日間の記事一覧

Pingooランキングがどうもおかしい

一回でヒットしてくれない。 この項は一回でヒットしてくれた。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも…

英、ロシア、日本が手先である

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 <七氏>の下の言葉のカギ「」の中は、太田述正さんの言葉をほぼコピペした…

新しい生活が始まる。

本日、スマホを買った。慣れるまで辛抱がいるが、使い慣れれば新しい生活が始まる。この文章は標題と地の文の一部はスマホから送信した。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディス…

メープル

メープルと言うとカナダになる。メープルはカナダでしか採れないみたいだ。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国…

酒を飲むと生活が乱れる

どうも飲むと生活が乱れる。飲んでも寝なければいいのかもしれないが、それが難しい。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 …