豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2019-03-12から1日間の記事一覧

日本は米国から独立すれば、世界の模範国である

太田述正コラムからのコピペである。 コピペの開始点と終点は紫色の文字とし、重点は赤色の文字とする。コピペ元のURL(イタリック)と書誌的事項は、コピペの直前に置く。 あまりに長いコピペであるが、コピペは最初のコラムの出発点からしているが、赤字の…

気がつくと考えている

たぶん恐がっているのである。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/report/pdf/ohtan-blogtitle.pdf リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本…

日本は連合国の占領下にある

太田述正コラムからのコピペである。 コピペの開始点と終点は紫色の文字とし、重点は赤色の文字とする。コピペ元のURL(イタリック)と書誌的事項は、コピペの直前に置く。 ゴーン被告の記事下記の倮コピペしたが、目的は2項目目である。それによると、アメ…

眼の人は終わらず

午前中、と言っても11:40からだが、眼の人、を書き直した。二度目の脱稿である。しかし昼食までに浄書は出来上がらなかった。であるが、もう書き始めてもいい状態である。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https:/…

よたよたしている

朝からよたよたしている。ふらっと体というか頭が傾き体がそちらに動いてしまう。ふらつきと私はこれを称している。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/report/pdf/ohtan-blogtitle.pdf リフ…

日記を書いているうちに元気になった

2200に目が覚めたが、ちょっと辛かった。のんびりメールを読んだりしているうちに、少しずつ回復し、日記を書き終わった2417には元気になって、さあもう少しやったろうとなって来たぜ。 老人施設関係に入って気が抜けたら、即ダメになりそうだ。まあ、今のと…