豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

耳鳴りさん長引きそう

 5月10日の13:40ごろに始まった今回の耳鳴りさんは、どうも長引きそうだ。英会話中級の直前に始まったからよく覚えているが、夕方には治まった。しかし寝込んだら再開した。それ以来である。はてな、を読み返して確認した。それがなかなか飽きてくださらない。今朝も朝からさかんに鳴いておられる。辛抱づよく治まってくださるのを、待っだけである。


 雨はあがったようだ。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)