豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2008-01-28から1日間の記事一覧

丸正府中店閉店

府中駅近くの「丸正食品」なるスーパーが閉店した。東京都内でも商店がつぶれる。地方の不景気の一つの表れだろうか? 写真をトップに貼り付ける。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

病院の実力

読売新聞毎月第1日曜に、医療機関別に治療実績を掲載とのことだ。山手線中吊り広告にあった。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

十二時四十分発東八王子行き特急

京王新宿駅で標記の電車に乗った。早すぎるが到着後の仕事はある。しばらく食堂にて過ごす。 本日は学位審査で農工大へ行くところである。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

胃の具合

胃の具合がもう一つすっきりしない。ものを入れたあとどうもなんとなく気持ち悪いのである。もどすほどではないが、落ち着かないのである。胃カメラで調べてもらっちゃえば決着はつくのだが。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よ…

新聞屋さん

朝刊の配達が三時半に来た。暖房を入れた。暖まるのを待っている。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

(月) 新聞屋さん