豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2008-03-28から1日間の記事一覧

メールはできた

ヤフーメールも大学のメールもともにメールはできた。『はてな』のログインが相変わらずできない。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

公開講演会ぶじ終了

県立図書館で行った公開講演会がぶじに終了した。山翠での夕食もぶじすんだ。講演の聴衆140名。一番に近い入場者だということであった。うれしい。いい講演会であった。これで我が大学生活をいい思い出で締め切ることができた。しあわせを感じている。 公開…

道路特定税率

ガソリンの暫定税率について、自民党を衆参両院議長の斡旋を受け入れて、与野党協議をしてきたが、けっきょく期限切れに追い込まれそうだ。自民党が議長にたぶらかされた形である。おろかな与党である。いいようにあしらわれてしまった。 ガソリン代は値下が…

大会長の花

胸に差した大会長を示す白いバラの花を無くした。どこかに落としたらしい。残念。 実際は女房に手渡して家に持って帰ってもらっていた。 家に戻ってから調べたら、女房に先に持って帰ってもらっていた。よかった。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブ…

残念はてな修正できず

はてなを読むことはできる。はてなからリンクも読める。しかしログインがどうしてもできない。あきらめた。残念である。 大会は盛大であった。懇親会は三百人に近いのではないか。大会には千五百人参加してくださったという。うれしい。 その後、九百七十人…

(金) 残念はてな修正できず