豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2009-04-06から1日間の記事一覧

日本語教師不採用

本日、文書で連絡があった。残念だが、力であるから、まあやむを得ないことである。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

テポドンがなんぼのものと麻生言い

川柳はだからどうだと言われちゃう 川柳はそいつを言っちゃあおしめえよ テポドンがなんぼのものと麻生言いなにもできない属国無念 ごう慢と他人をののしる人の傲慢 考えない人は他人を頼りにす リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] …

麻生太郎はついている

小沢一郎は悪事が露見したし、北朝鮮さミサイルをぶっぱなすし、で自民党の人気が回復してきた。ということで、麻生太郎はついていると思った次第である。 兵頭二十八氏や太田述正氏のブログを読んでいると、北朝鮮のミサイルにおたおたしないでいられる。も…

血圧がやけに低い

111/70/51/03:43であった。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

三時に目が覚めた

昨日は九時間ぐらい寝た。今日は七時間である。少し減ったのは、歩き方が足りなかったか。あるいは、体調が整ってきたか。いずれにせよ、三時に暖房を入れたから、暖まるのを待ってこのまま起きるつもりである。 大室の菜の花畑 昨日、大室の菜の花畑を見て…

(月) 三時に目が覚めた