豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2009-09-15から1日間の記事一覧

PSA5.20

先週採血されて検査されたPSAの値は5.20であった。値が上がってないから、生検の必要はないだろうとのことであった。半年に一回の頻度で検査しましょう、と言われた。まあ、一安心である。あとは十分な睡眠を心がけることである。 リフレーン 国家反逆罪新法…

彼岸花を撮りました

トップに貼り付けます。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

IAEA事務局長

IAEA事務局長が日本人になった。日本には原爆は持たせないぞ、という西欧諸国からのメッセージだろうか。 それにしてもこのことについての報道はあまりないようにかんじる。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログ…

パチンコ

パチンコ店は儲かっているようだ。チラシから判断している。 勤めを辞めたら、コピーして配布した資料の残りが出なくなった。メモ用紙が不足しだしてチラシの裏を使いだした。スーパーなどのチラシは両面印刷だが、パチンコ店のものは裏白でしかもでかい。半…

妙な夢

妙な夢を見た。人が亡くなった夢で、詳しくは書けないから、自分でもいずれ忘れると思う。体調がよくないことを心配していて見たものだろうか。 血圧は高かった。 146/88/56/04:23 文章関係、ひとまず終えることにする。『ポリタイアの人々』のアマゾン・ア…

(火) 妙な夢