豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2010-05-30から1日間の記事一覧

やっぱり眠い

とりあえず一眠りしてから、ワープロに向かおう。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

鉢植えの花

ちょっときれいに咲いていたのでトップに貼り付ける。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

『随筆にっぽん』の原稿

二つがほぼ仕上がった。明日にでも、編集委員に送れる。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

血圧よし

132/88/52/06:15 であった。浅い眠りを寝た割には、体は回復していることがわかったような気がする。悪くない数値が出ている。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い…

四時に鳴らして六時

昨夜は、夕食後うたた寝三時間。このところ、うたた寝してもそのあと寝ていたから、昨日もそのつもりでいた。残念ながらそうはいかず、うたた寝の効果があって眠りが浅かった。で今朝は四時の目覚ましは鳴ったが、起きる元気がなくて、六時まで浅い眠りを寝…

(日) 四時に鳴らして六時