豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2012-04-26から1日間の記事一覧

シャクナゲ

わが家のシャクナゲである。今年は花の数がいつもの年より多いと女房は言う。咲いていた花の中で一番大きなものを撮った。トップに貼り付ける。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレー…

小沢一郎無罪

昭和17年5月24日生まれで、私とまったく同じ誕生日である。多少の思い入れがある。だから密かに応援している。無罪でよかった。これから暴れてもらいたい。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.htm…

小沢一郎

本日、判決が出る。『Will』は、小沢一郎が全面的に悪いという立場で書かれていた。私は、消費税を止めてくれる、と考えているので、無罪を願う。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リ…

終わった

今年七十歳になる。出版した。書きためたエッセイをとにかく市販した。もちろん自費出版ではある。が、商業誌に広告が載った。いよいよやることがなくなった。終わった。もはや、自分のための仕事はいらない。ST氏から始めて、我が尊敬する仕事の人々を書き…

(木) 終わった