豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2015-01-22から1日間の記事一覧

ユルバ族の帽子と彫刻

ナイジェリアのユルバ族の方の講演で出た帽子は本物で、彫刻、ないしお面は写真である。 リフレーン 集団的自衛権行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米…

STAP細胞はWT氏が写真を撮ったとして

どうしてこの写真を使え、あるいは、使った写真は私が送った写真ではない、ということを小保方氏に伝えなかったのか。どうもそのあたりが私には理解できない。 リフレーン 集団的自衛権行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.ht…

STAP細胞はWT氏が写真を撮ったのか

本を読み始めたが、写真を撮ったかどうか、どうも読み取れない。 リフレーン 集団的自衛権行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本…

今朝は忙しかった

昨夜日記風呂なしで寝たから、今朝は作業がたくさんあって、忙しかった。その作業はまだ全部は終わってない。本日は水戸WCSで09:30に家を出たい。まだだから終わってないのは苦しいところなのである。 今、09:07ごろである。ようやく本日のすべての作業が終…

(木) 今朝は忙しかった