豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-03-20から1日間の記事一覧

自民党が自主的に「独立「前衛党」」になるなんてことは永遠にない

太田述正コラムからコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。 コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 独立せざるを得なくなるように自民党に強いるにはどうするのか、私には分から…

北朝鮮の脅威増大により日本が再軍備に進みつつある

太田述正コラムからコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。 コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 北朝鮮の軍備に対抗して日本も軍備を増大しなくてはならないと思われていると…

扉専用ビールはうまかった

レッドエールビールと言うが、これはうまかった。鎌倉ビールで似たようなビールを買って飲んだが、月は違う味だった。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリッ…

テレフォンカード

こと切れしテレフォンカード四月馬鹿 山田弘子 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておく…