豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-06-02から1日間の記事一覧

月と金星

月と金星が近くに見えたので撮った。トップに貼り付けたものと同じものを下に貼り付けた。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン…

月と金星

月と金星が近くに見えたので撮った。トップに貼り付けた。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違…

人種主義的ホンネを語るアメちゃんが次々出てくる

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。 コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 お分かりになると思うが、URLから下がコピペしたところである。 私はかって…

日本が勝った

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。 コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 お分かりになると思うが、URLから下がコピペしたところである。 先の大戦で…

(金) 日本が勝った