豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-09-14から1日間の記事一覧

モンゴル全盛期も終わった

今場所で終わったような気がする。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧…

反日を止めない限り

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 韓国が反日を止めない限り中国の韓国叩きは続く。太田さんはそのように言っ…

あわててやっていると

大抵へまをする。今朝は運動しないつもりで予定をたてていたのに、途中で気が変わって、ちょっと焦りだした。したらこぼした。 元の通り運動なしにした。今日は仕事が多いのだ。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 ht…

Kさんに届かない

Kさんにメールを出したが、送り返されてくる。xahooメールのせいかな。ocnメールにしてみるか。OCNメールでもだめだった。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをク…