豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-05-03から1日間の記事一覧

耳鳴り期に入った

13:00に耳鳴り再開した。そのまま17:25になっても治まらない。どうやら耳鳴り期に入ったと思われる。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディスカッション」をクリックしてくださ…

トロンが「世界標準」になるという

「株式日記と経済展望」からのコピペである。(私のコメント)以下の「toraさん」の発言部分からだけコピペした。そのコピペの中の「国売り物語」にはURLはついてない。そのままでは本コピペからは直には「国売り」に到達できないので、到達できるURLをつけた…

進次郎学歴ロンダリング疑惑に決着をつけよ

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 太田さん、週刊誌でいいとおっしゃってる。安倍晋三より進次郎の方が応援弁…

耳鳴り治まった、

7時10分に目が覚めたが、耳鳴りがそれからしばらく続いていて、風呂に入る直前の9時50分に治まった。今も治まった状態である。 12時になったが治まっている。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net…

株価はなかなかだ

株価がなかなか上がらない。財政支出による景気対策、消費税を5%化へ戻す、という二つのの施策を実施すれば、もうこれ以上の金融緩和なしで、株価は上がる。三橋貴明を読んでいれば、だれにでも分かる。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保…

本日朝練なし

07:10起床のせいで朝練を休むのではない。休みの日をおかないと筋肉がつかないというからである。二日間休んだ方がよさそうな気がするが、それだと間隔が開きすぎてしまうので、一日おきで、一回二日おきにしている。 本日は天候がよくない。 リフレーン1 防…