豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-08-05から1日間の記事一覧

小泉進次郎の米学歴問題を調査せよ

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 小室圭さんの記事ごとコピペしたが、目的は小泉進次郎の方である。私も太田…

夜間のクーラー

夜間にクーラーをつけて寝ているせいか、というのは、腹を冷やしているせいか、どうも腹具合がよくない。下痢や腹痛といった兆候はないのだが、回数が多すぎるのだ。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohta…

草取り

女房の草取り終わって日曜日 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディスカッション」をクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸…

二度、目が覚めた

扇風機が切れて暑さが感じられたり、テープが終わったりして、夜中に二度目が覚めた。しかし、クーラーのある部屋に移ってすぐに寝られたので、まあ満足である。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.ne…