豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-10-11から1日間の記事一覧

この三日間、夕食寝なしで過ごしている

けっこう頑張れるものだ。眠いのは眠いのだが、もたもたしている間に時間がたっていく。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/report/pdf/ohtan-blogtitle.pdf リフレーン2 日本と中国をいつま…

着実にはてなブログに慣れてきた

最近はもっぱらはてなブログに投稿している。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/report/pdf/ohtan-blogtitle.pdf リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、…

耳鳴り治まってなかった

耳鳴りがなかったのは、起きた直後だけだった。直後も微かにはあったのだが、これは直に治まると考えてしまったからで、その後やはり現れた。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/report/pdf/o…

耳鳴り治まる

早寝したが、体が痛くて三回目が覚めた。しかし起きてもすぐに寝付いたので、ほとんど連続して寝ていたのと変わらない。体調は悪くない。 耳鳴りは起きた05:45にほとんどなかった。しかし念のため補聴器を着けて、ゼントーン、ゼンノイズをさせている。耳鳴…