豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2019-03-22から1日間の記事一覧

貴景勝9勝4敗

貴景勝は本日、高安に勝って9勝4敗とした。なんとかもう1勝してくれ。そうすれば大関だ。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/report/pdf/ohtan-blogtitle.pdf リフレーン2 日本と中国をいつ…

三橋貴明X山本太郎

日本に財政赤字などはないと三橋貴明が山本太郎に語っているYouTubeを、昨日アップしたが、まちがって消してしまった。本日、改めてアップしようと思うが、YouTube部分だけをリンクした。「三橋貴明x山本太郎1、2、3」をクリックしていただきたい。 リフレー…

貴闘力

貴鬪力は八角理事長に、貴乃花が参議院選挙に出馬しないようにさせるために、貴乃花は参議院選挙に出ない、などと言わされたのではないか。自分の息子、すなわち大鵬の孫が角界に在籍しているから、その子が人質なのである。 貴乃花が参議院選挙に出馬しない…

6時間の睡眠

今日は6時間を一気に寝た。すばらしい。夜中に起きなかった。 脈拍数が多い。今朝は76あった。どうなっているのか。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/report/pdf/ohtan-blogtitle.pdf リフ…