豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

妙な夢

 妙な夢を見た。人が亡くなった夢で、詳しくは書けないから、自分でもいずれ忘れると思う。体調がよくないことを心配していて見たものだろうか。

 血圧は高かった。

 146/88/56/04:23

 文章関係、ひとまず終えることにする。『ポリタイアの人々』のアマゾン・アソシエートに投稿する仕事が残っているが、今からしばらくは日本語教師検定試験の方にかかることにしたい。

 今朝は、朝練をまずすませよう。

 おくびを我慢することを五カ条に書きこんでいるが、これがなかなかできずにいる。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。