豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

今朝は寒い

 今朝はかなり寒い。冬近し、と思わせる。

 血圧は下がちょっと高めだが、まあいつもの値である。

 137/90/56/06:01

 昨日は少し睡眠時間が不規則だったが、寝られないとじたばたすることもなく、十分に寝た。仕事のない気楽さから、気持ちが落ち着いてきたのだろう。

 夫婦別姓人権擁護法、指揮権発動、今朝の新聞には法務大臣の物騒な発言が載っている。民主党が勝ってチャイナによる支配が確立するのか。なんだか少し不安になってきた。


 官邸からのメルマガが届いたので、十一時半ごろに夫婦別姓、在日外国人地方参政権付与に反対する、と意見を送信した。参政権については、マニフェストから削除したことを覚えているので、それをなすのは詐欺だと伝えたが、夫婦別姓も削除したと女房が教えてくれた。こちらは知らなかったので、反対だとだけ伝えた。

 オリンピック招致にご尽力願うとも伝えた。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。