豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

雲の朝

 五時に起きた。東の空に面した窓はほんのり明るい。北の窓の雨戸を開けたら真っ暗だった。五時は暗いと一瞬感じたが、東の窓を開けてわかった。朝焼けの光がある辺りだけ雲が少なく、北の方にかけて真っ黒な雲が一面に空をおおっていた。暗いのではない。黒いのだと思った。


 ポメラは今の私にはほとんど必要ない。記録したい思いは、はてなにこうして携帯から入れられる。これで十分である。


 今日は日本会議茨城の役員会である。水戸十時開会なので、ジュース類だけですます。健康茶朝練は休む。朝風呂は入るつもりである。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。