豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

売春・売春宿の合法化をせよ

 前項と同じコラムにあったのでコピペ(太字、一部赤字)する。URL、書誌的事項は略す。


<太田>(ツイッターより)

 「…子作り適齢期の…18歳から34歳までの女性の39%が処女で、男性の36%が童貞だ…「性的に積極的な女子大生」は、2005年には60%いたが、2012年には47%に下がった…<このままでは、日本>が破滅する見込みは非常に高い…」
http://news.livedoor.com/article/detail/9633350/
日本を破滅から救うためには、女性の強制的社会参画、売春・売春宿の合法化、等による、日本社会の江戸時代以前、望むらくは平安時代以前への復帰しかないね。  世界が心配してるというのに日本国内での危機意識が余りにも希薄過ぎる。
 そのためにも、日本を「独立」させてかかる戦略的思考ができる国に!


 リフレーン
 集団的自衛権行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)