豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

北朝鮮は親日

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示し
 コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 太田述正コラムを読んでいると、北朝鮮が日本国内にミサイルを撃ち込むとは思えないように私には読み取れるのだが、北朝鮮親日であることを知れば、納得できる。国民の多くもどことなく知っているのではないか。北朝鮮がいくらミサイルを撃ち上げても少しもあわてないのを見れば、そんなことを考えたくなる。



URL;http://blog.ohtan.net/archives/52259033.html
<太田>
 それでは、その他の記事の紹介です。


[途中略] 


やっぱ、北朝鮮は、反米だけど親日なんだよな
 (韓国は、反日で反米。)↓

 北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可・・・」http://news.livedoor.com/article/detail/13082021/


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)