豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

宗主国サマの「性奴隷」とのご託宣には逆らうな

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 太田さんは姉妹都市を解消すれば、維新の業績だと考えている、ということのようだ。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52266552.html
太田述正コラム#9480(2017.11.24)
<皆さんとディスカッション(続x3536)>

<太田>(ツイッターより)

 「…サンフランシスコ市の慰安婦像…の碑文に書かれた「性奴隷」という言葉は「不適切だ」と日本政府が指摘していましたが、この慰安婦像について、サンフランシスコ市のリー市長は22日、市の公共物と認める署名をしました。…」
http://news.livedoor.com/article/detail/13931750/
 「…大阪市の吉村洋文市長は…両市の信頼関係は消滅したとして、姉妹都市解消の手続きに入り、12月中に完了させる意向を表明した。」
https://mainichi.jp/articles/20171124/k00/00m/030/008000c
 「自民・公明の大阪市議団…<は、>「慰安婦像の設置…には一貫して断固反対だ」と述べた上で、中国・韓国系団体による日米分離の思惑に乗ることは国益を損なう…国と連携しながら「解消ではなく交流の中で解決に向け努力していくべきだ…」
http://www.sankei.com/west/news/171123/wst1711230013-n1.html
 姉妹都市解消を断行すれば、維新の唯一の功績ということになるかもね。
 自公は、宗主国サマの「性奴隷」とのご託宣には逆らうな、と主張してるに等しくまさに、属国の民の恒久政権与党党員達のカガミである。

 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ