豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

心の奥底では併合してほしいのかな

太田述正コラムからのコピペである。

コピペの開始点と終点は紫色の文字とし、重点は赤色の文字とする。コピペ元のURL(イタリック)と書誌的事項は、コピペの直前に置く。

 

二つの内容をコピペしてあるが、目的としたのはビーム照射の方である。前に練度が足りなくて照射した、と太田さんが述べていたと記憶しているが、何はともあれ、まずお詫びせよ、と今回は言っておられる。でも韓国が謝ったことなどあるのかいな。

 

URL;https://www.ohtan.net/blog/archives/12033

太田述正コラム#10272(2018.12.25)
<皆さんとディスカッション(続x3932)>

<太田>(ツイッターより)

 この一両日、ツィートするニュースがないとは、素晴らしい師走であることよ。
 これも、ならず者欧米諸国のお山の大将のジャイアン米国が悪態をつきながらも、口だけで手を出す体力がなくなってきたおかげだな。
 イスラム過激派まで拍子抜けしておとなしくなってきている感がある。
 アジアの時代、間近し?

 「…韓国海軍が敵性国でない日本の哨戒機を意図的に狙った可能性はほとんどない。
 友好国ならば問題にならない状況だ。
 それでも日本政府は「あり得ない行為」と抗議している。…」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/24/2018122480022.html
 朝鮮日報、「過失だった可能性が高いが、とにかく、日本政府に謝罪すべきだ」、と言わにゃダメ。

<太田>

 関連記事だ。
 朝鮮日報の読者の方がしっかりしている?↓
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/25/2018122580015.html

<uqLpEOEk>

 韓国ってお国は昔も今も変わらんって事か。
 先人達が何故併合しようとしたか分かるような気がする。
 朝鮮側もいまだに旧宗主国から駄々コネてお金を貰おうとする。
 心の奥底では併合してほしいのかな。

 

 リフレーン1

 防衛キャリア30年太田述正

 最大の安全保障はアメリカからの独立                                                                            https://www.ohtan.net/report/pdf/ohtan-blogtitle.pdf

 

 

 リフレーン2

 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)