豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

私は飛び出した

だから成功した。飛び出したということは、すべてをご破算にして、とりあえずはゼロから出発したのである。過去のしがらみをいったん捨てた。でも残るものは残る。K先輩S先生のおかげで、教授にまで引き上げてもらった。そして現在がある。K先輩S先生のおかげを忘れてはいけないよ。ただ、そこに至るまでにN先生N先輩の力をお借りしたことも忘れてはなるまい。(00:34)

 リフレーン1

 防衛キリア30年太田述正

 最大の安全保障はアメリカからの独立                                                                            https://www.ohtan.net/blog/archjives/

 リフレーン2

 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)