豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-05-23から1日間の記事一覧

パスワードが合わない

いちいちパスワードを使わないと開けられない項目がある。いま不便している。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディスカッション」をクリックしてください) リフレーン2 日本と…

今日の1枚は直ったようだ

今朝見たら昨日なの今日の1枚が水戸学の本に変わっていた。どうやら直ったと言えそうだ。 その旨を「はてな」にお返事した。(11:38記) リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディ…

日本人を追い詰めすぎるな

日大アメフット部、伊調馨、サッカーのフランス人監督、これらはすべて日本人が分かってないので起こった。藤原正彦(週刊新潮)を熟読しなくては、監督はできない。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohta…

自民党からは内部告発者が出ないと嘆く太田さん

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 トップからコピペしたが、赤字から先の部分がコピペの目的部分である。自民…

日が変わったら更新できた

今日の1枚がどうしても更新できなくて困っていたが、日付が変わったら更新できて、水戸学の本がアップできた。 昨日のブログに戻って水戸学を今日の1枚にアップしてみたが、K先生のご本のままである。(この項は05/23/M77、00:47記) リフレーン1 防衛キャ…

1年たった

1年たった。月日がたつのは早い。 しかし、私の事業は進なかなか進まない。本当にゆっくりとしか進んでない。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディスカッション」をクリックし…

(水) 1年たった