豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2008-08-06から1日間の記事一覧

常磐線

このところ常磐線よりほかの路線での事故が目立つ。昨日だったかも落雷でどこかが遅れてた。いや一昨日だったかな。今日も田園都市線、半蔵門線が遅れている。常磐線はほぼ平常通りである。まあ長い間にはこんなこともあらあな。 リフレーン 日本は原爆をも…

18:17に乗った

今日はいつもの電車より一台遅い電車に乗った。18:06はすでに入線していて、座席はなかった。授業が遅くまであったので、やむを得ないことである。 水曜日である。疲れはピークに達しているが、まあ今日は比較的気持ちいい疲労である。教授法の名前と特徴は…

ボックスはうるさい

ボックスに座って隣り合わせにおしゃべりが座った。うるさいことうるさいこと。これからはボックスはやめよう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

帽子

今の時代、帽子を自由に過ぎないだけ被れるのは、とてもうれしい・です・。私は小さいころからことのほか帽子が好きで、今もそれは変わってない。だから自由に被れることがうれしい。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかっ…

眠い

先週よりよさそうだ、と書いたばかりであるが、眠い。ひたすら眠い。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

夏水仙

もうすぐ咲きそうである。トップに貼り付ける。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

講義だけ

本日は珍しく講義だけである。実習なし。しんどいところがない感じである。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

水曜日

先週は水曜日が一番しんどい日だった。今日は疲れてはいるが、先週の水曜日の状態よりましである。25日のテストに向けて、今日から受験勉強を本格的に始めることにする。とそういえばそんなことを前にも書いたような。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人…

(水) 水曜日