豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2008-09-20から1日間の記事一覧

解答なし

西の先輩に聞いでも解答が得られない。日本は大丈夫なのか。教えてくれ。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

上野駅22:17発勝田行き

上野駅22:17発勝田行きに乗った。くたびれた。今日はくたびれたが、なんとか上野まできた。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

北海道からの眺め

新宿アイランドタワー四十四階北海道から見た新宿ビル群である。ここに来るまでで疲れきった。ヘルペスがでかかっていて、ヘルペシアを塗った。水割り飲んでも不安は消えない。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらク…

十両編成

十両と十五両とではずいぶん混み具合が違うように見える。荒川沖駅15:36発上野行きに乗ったが、十両のせいかずいぶん混雑している。台風一過の土曜日で誰もが出かける気分になったのであろうか。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] …

新宿まで出かける

会合があって新宿まで出かける。会合は18:00に始まる。余裕を見て荒川沖駅15:36に乗る。台風一過。だが風は強い。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

寝過ぎである

土曜日で学校は休みである。安心してたっぷり寝た。 ところで22日(月)は学校の講義が実習だけなので、私にとっては休みである。今日からお彼岸の四連休になる。22日(月)にお墓参りを予定している。 21日(日)に変更した。 リフレーン 日本は原爆をもと…

(土) 寝過ぎである