豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2010-02-02から1日間の記事一覧

秋元順子

むかし秋元順子に似た感じがする女性歌手がいた。同級生があんなすばらしい歌手はいないと言っていた。名前が出てこない。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げま…

ウイーで訓練中

女房がウイーで訓練中です。体重を少し減らしたいそうです。スキーの滑降のゲームをしています。テレビ画像をトップに貼り付けます。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック…

脈拍が速い

137/89/62/05:59 今朝は頻脈である。晩酌をして、ひとしきりテレビを見て、風呂に入る段になって、さらに飲んだ。23:57にはてなを書いてすとんと寝たが、最後の酒が効いているのか、頻脈気味である。だらしない身体である。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろ…

地面が白い

夜間に雪になると予報されて、そのとおり雪だった。天気予報はよくあたるものだ。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

(火) 地面が白い