豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2010-04-01から1日間の記事一覧

上野駅16:33発土浦行き

お花見の帰り、上野駅16:33発土浦行きに乗った。進行方向と反対向きに座ったら、入り日に照らされてまぶしいが、ブラインド無し。これには参った。残念。それはそれとして、この時間としては、猛烈な混雑。どうも春休みで、子供が多いせいだと思われる。 リ…

お花見に行ってきた

靖国神社と千鳥ヶ淵までお花見に行ってきた。女房は三分咲きと言うが、私は八分咲きじやないか、と思った。下に貼り付けるつもりである。携帯の書き込みを探したら、六分咲きと出ていた。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう…

たばこでぼや発生

荒川沖駅のごみ箱で、煙草の火でぼやが発生したという。トップに貼り付ける。煙草のみはわがままだと思う。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

朝練休むと朝は時間がある

今日は朝練休み。朝けっこう時間がある。風呂前にメールはてなを終えることができそうだ。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

(木) 朝練休むと朝は時間がある