豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2010-04-16から1日間の記事一覧

『随筆にっぽん』の広報活動

本日は、地元の新聞社に五月二十七日開催の『随筆にっぽん』の発会式の案内を封筒詰めした。常陽新聞、常陽ウイークリー、茨城新聞はすでに投函した。産経読売毎日朝日はすでに投函できる状態になっている。明日投函する。 こうして今日は大きな一仕事を終え…

アトリエ・ハートイム展覧会

本日の常陽新聞にアトリエ・ハートイム展覧会の記事が掲載された。スキャンして貼り付ける。新聞には出品者の名前も見えるが、貼り付けた写真では読めないのが残念である。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブロ…

不眠とアルコール

昨夜は飲んでうたた寝したから、夜間は寝つけないことを覚悟したが、その覚悟通り寝られなかった。うとうととすると夢を見ては意識が戻る。その繰り返しで一晩過ごした。しかし逆に懐かしい人達と会っていたように思うが、はて誰だかは思いだせない。残念で…

眠くなってきた

ブログを見ているあいだにだいぶ眠くなってきた。ちょっとまた飲んだ。シャットダウンした。寝る。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。