豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2010-05-17から1日間の記事一覧

言語教育脱稿す

NHK学園エッセイ講座木村治美教室平成二十二年第四回目課題、本日脱稿した。自分の主張も入れてあるし、まあ満足できるできばえである。 時間ができたら脱稿した原稿の要点だけでも書き込みたい。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原…

こんな値がでることもある

04:04はてな05:02起床05:121はてな、血圧118/77/36/05:24、血圧121/85/57/05:25。 脈拍36なぞという値が、これは機械の拾い方で出てくることがある。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろし…

四時に鳴らして五時になった

四時に目覚ましが鳴って、いったん目が覚めた。「はてな」まで書いたが起きないで、五時になった。怠けたが、またやり直しだ。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い…

四時に鳴った

今日はとくに何かあるわけじゃない。あと少し寝ていたい。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。