豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2010-05-22から1日間の記事一覧

手洗い

お疲れさま 電車に乗るや否や手洗いにいった人がいた。これは駄目だ、長そうだ。水戸駅14:01発土浦行きに乗った。このところ土浦行きに乗ることが多い。 それはそれとして、今日の英語は比較的によく分かった方だ。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リ…

2,000ドル

アメリカの高校の競技スポーツのコーチの1シーズンの給料である。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

九時前に水戸に着いた

まだ寝ぼけている。スターバックスに入って目覚ましにコーヒーを飲んでいる。大声でしゃべっていた男の二人連れが出ていった。急に静かになった。スターバックスの店員は、いつの間にか三人になっている。九時になったから、のんびり歩きながら行くとするか…

バロンセミナーに出席する

今日はバロンセミナーに出席する。荒川沖駅07:54発勝田行きに乗った。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

ワイシャツ姿で寒くない

もう初夏だと言ってもいいかもしれない。 昨夕は九時半に寝た。今朝は三時半に起きた。六時間で目が覚めるようになってきた。明日が早いからといって、緊張することもなくなりそうな状況になってきた。日ごろ睡眠不足にしておくことは、私の健康にいいかもし…