豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2011-09-22から1日間の記事一覧

天下りと恩給

天下り禁止は恩給とセットでやってくれ、と太田述正コラムにあった。後でコピペする。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

携帯からの変更

パソコンから入れたブログは携帯からは更新できないようだ。ログインしていざ書こうとしたら、画面に出てこない。なかなか厄介なものである。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html [人気ブログ…

文芸家の会『架け橋』のブログ

本日、「文芸家の会『架け橋』」のブログを作成して、ウェブ上に載せた。しかし、今、私が長いことやっているこの「続平素の戯言」のようにはスムーズに動いてくれない。馴れるのに時間がかかりそうだ。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう …

台風一過

蓮田の蓮が台風の強い風にあおられて倒れてしまった。写真をトップに貼り付ける。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

文芸家の会『架け橋』

携帯での話である。「架け橋」の単語を登録した。そのせいかどうか分からないが、「か」と入力すると、とたんに「架け橋」が出てくる。便利になった。 携帯の使い方にも少しずつではあるが、上達しているのが分かる。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に…

(木) 文芸家の会『架け橋』