豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2013-02-28から1日間の記事一覧

耳鳴りまた治まった

耳鳴り治まった。昼飯を食い、テレビを見ていて、足をストーブで暖めていた間うたた寝した。目が覚めたら治まっていた。 今14:51である。金属音ではない耳鳴りがあるが、これは無音世界で聴こえるごく自然の耳の内部の音で、わが耳鳴りとは違う。なぜならう…

10:30耳鳴り再開

耳鳴り再開した。残念。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦「管見妄語」162…

08:45に耳鳴り治まった

耳鳴りは風呂に入る直前、朝練終了直後に治まった。それからまだ再開してない。どうやらアルコールの毒気が抜けたかなあ、と思える。まだしばらく酒は避けていよう。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/520…

腰痛耳鳴り今朝はややよし

今朝は、耳鳴りは起き抜けにはほとんどなかった。まあしかしすぐに戻ってきた。だが、昨日山下剛理論のDVDビデオで勉強したせいか、あまり気にならない。腰痛は、左肋骨の下のあたりに移ったようだ。痛みはまだあまりない。血圧は、腰痛緩和を受けて、低くな…