豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2013-09-04から1日間の記事一覧

昼飯食ったら治まった

昼飯を食ったら耳鳴りが再び治まった。13:00ごろだったろうか。 その後、15:30ごろから16:30ごろまで昼寝したが、その間に耳鳴りしてたようだ。しかし今16:30ごろである。耳鳴りは治まっている。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://…

残念耳鳴り再出現

11:20ごろにまた耳鳴りが現れた。一両日は静穏に過ごせるだろう、と考えたがあまかった。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全…

耳鳴り十日

実際は、もう一度思い出してみると、11日めになるが、今朝09:50ごろ朝風呂の終わりごろに治まった。一両日は静穏に過ごせるだろう。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレーン2 日本と…

まず赤字対策

消費税増税反対派も、まず赤字対策とのたまう。これは今朝の東京新聞による。これでは消費税増税やむ無しと言ってるにすぎない。景気回復させれば、赤字は自然に消えていく。まず金を使わせる。それにはまず金を印刷する。なぜなら需給供給が、需要不足に陥…

よく寝た

昨日は3時間も昼寝をした。それにしては、寝そびれるということもなく、0時ちょっと過ぎから6時近くまで寝た。まずよく寝たと言える。小指へ湿布テープを巻いて寝たのが、効果があったのだろうか。 耳鳴りはまだ続いている。 リフレーン 集団的自衛権の行…