豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2013-09-20から1日間の記事一覧

また耳鳴りが始まった

午後一時ごろである。英会話中級にむかっていた道中で始まった。残念である。 しかし、英会話中級が終わるころ、治まった。今、この部分を書きこんでいるのは、17:40ごろであるが、静穏な状況である。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう ht…

耳鳴りは治まった

耳鳴りは、朝風呂に入っていたあいだ、9時近くにいったん治まった。しかし、すぐ復活した。しかしさらに、10時ごろから退席し始めた。今は久しぶりに静穏である。珍しく静穏に過ごしている。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://b…

耳鳴りは気にならない

耳鳴りは、気にならなくなりつつあるように感じている。チューニング不調雑音をかけっぱなしにしていると、その雑音にまぎれて、耳鳴りがあまり聞こえない。雑音がなくなったとき、耳鳴りが復活するが、心なしか音が小さい。ただ、スッキリとはなくなってく…

震度4

今震度4の地震があった。今また揺れだした。恐ろしい。 右足親指の付け根が痛くて寝られないでいた時だった。 リフレーン 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違…