豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2015-07-04から1日間の記事一覧

まず仇をとれ

本日付けの『兵頭二十八は分かりやすい。 拉致犯罪にどう対処するかの最初は、復仇だという。その第一歩は、総連をつぶすこととあるという。詳しくはリンク先『兵頭二十八の放送形式』をご覧願う。 リフレーン 集団的自衛権行使を首相に決断させよう http://…

髪の毛

今朝、髪の毛を切ってもらう。 実際、切ってもらった。ハサミだけで髪を切るだけである。床屋さんに行くのが嫌なので、女房に世話になっている。本日は、起きるのがちょっと遅かったが、朝練をしなかったので風呂がちょっといつもより早かった。それで髪の毛…

6時代になった

最近起きるのが遅くなって、6時過ぎでしまう。今朝は6時20分だった。 リフレーン 集団的自衛権行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年…

隣の庭の紫陽花

隣家の庭の紫陽花である。トップに貼り付ける。 リフレーン 集団的自衛権行使を首相に決断させよう http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原…

(土) 隣の庭の紫陽花