豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-05-17から1日間の記事一覧

木原氏の写真

無事に三軌展会場に着いた。無事でもないか、大腿股関節を挫いた。 三軌会での木原孝明氏の作品をトップに貼り付ける。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリッ…

順調にいった

病院での診察はけっこう時間がかかったが、その後はとんとんと進み、気持ちいい運転手さんのタクシーに乗れ、女房の調べてくれた12:05の電車にも間に合って、13:21に乃木坂に着く予定で進んでいる。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はア…

病院では知り合いに会いたくない

この歳になると、病院でお会いする知人は、変わりすぎていて、できればお会いしたくない。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン…

なんとか間に合った

今のペースで進めていけば、なんとか今日の行事をこなせそうだ。 本日は、医大での診察と「架け橋」23号の合評会が六本木で行われるのである。(24:25記) リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net …

(水) なんとか間に合った