豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-12-02から1日間の記事一覧

でかい月だ

今日は満月じゃないが、でかい月だったので、トップに貼り付けた。125号バイパスを走っていたバスらしき車といっしょに写し込んだ。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッシ…

相撲協会はモンゴル人に乗っ取られた

今日の「株式日記と経済展望」の主旨である。結論部分をコピペするが、詳しくは下のURLをクリックしてもらいたい。紫色から紫色までがコピペである。 貴乃花を応援するぞ。そもそも横綱が貼り手しかしないのは、神事たる相撲を全然分かってない。新潮にも急…

震度1は放送なし

08:17に地震があった。テレビをつけたが、震度情報などの報道はなかった。気象庁のホームページでは、震源地は茨城県南部、震源の深さは50キロ、マグニチュードは3.5、震度は1であった。土浦市も1であった。 小さい地震はテレビ報道はしないらしい。 リフ…

朝練は今日は休む

何かがおかしい気持ちのままで、運動する気にならない。それを理由に朝練を休む。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本…

何かがおかしい

今朝は何かがおかしい。気持ちが落ち着かないのである。なぜなのか。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつ…

(土) 何かがおかしい