豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-07-13から1日間の記事一覧

みたままつり

茨城県をトップにはりつける。下に拡大版と夕焼け版を貼り付ける。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディスカッション」をクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつ…

危険の淵源は木造住宅である

「兵頭二十八の放送形式」からの情報である。以下に私が最も重要と考えたあたりをコピペする。コピペの出発点と終点をムラサキ色で示す。 「RC/コンパネ化助成」政策によって、金持ち老人に「RC/コンパネ」3階建て住宅を孫や子に資産として残させる政…

タクシードライバーの推理日誌

普段は渡瀬が否定した人が犯人なんだが、今日はどうもおかしい。 最後は無理に犯人にしてしまった。ただしここの文章は、あとで見ると何を書いたか分からなくなるな。(14:00記) リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 http…

稀勢の里は終わった

いくらなんでも相撲を取らないで給料をもらっているのだろう。恥ずかしくないのか。ただし給料もらっているのか、いないのかは、確かめてない。本場所の直前にちょこっと稽古やって勝てないから休むは、そりゃだめだろう。それまでに毎日息切れするぐらいに…

(金) 稀勢の里は終わった