豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-10-03から1日間の記事一覧

今日の一枚をつけてしまった

コピーした材料を間違えたせいである。画像は取り消さないでおく。 背後をせいごと詠んだのは、脆弱をきじゃくと読んでいた時代を思い出させてくれた。 安倍晋三さんは私よりそういった間違いが少し多すぎるような気haveする。 リフレーン1 防衛キャリア30年…

はてなブログはほぼ使えるようになった

これからはサイドなどはなにもつけない。それで読まれないなら、それはそれでやむを得ない。ただスマホから書き込めるようにしたい。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/report/pdf/ohtan-blo…

時刻は記事の管理

ブログの執筆時刻は管理面に記載される。表には出ない。それを知るには、ダッシュボードを開き、記事の管理をクリックすると、その管理面に出ている。

トレジムは有効だ

EX-wordのトレジムはとても役に立つ。今日使ってみてすぐに分かった。これで訓練すれば、英語に強くなれそうだ。 貴乃花の場合もそうだが、人はどうしてコテンパンにやっつけなくてはならないのだろう。貴乃花に落ち度もあると言う人もいるが、さはさりなが…

(水) はてなブログはほぼ使えるようになった