豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2020-07-28から1日間の記事一覧

ラインが使えた

ラインをはじめて使った。少しずつ携帯の利用が広がりつつある。 しかし、私は携帯はパソコンへの導入の道具として使う。(23:46) リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/blog/ リフレーン2 日本…

ラインでごあいさつを受けた

Yさんからラインの暑中見舞いをいただいた。女房にき聞きながらお返事を書いた。なんとか書けて届いていた。(23:40) リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/blog/ リフレーン2 日本と中国をいつ…

どこか疲れている

今朝はなんとなくくたびれている。(08:59) リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 https://www.ohtan.net/blog/ リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤…

友よ

Aをどこか研究のできるところへ移してくれないか。今のところでは研究などできるはずがない。行かせたのは私にもいくぶんかは責任がある。いい仕事をしていたがポストを示されて行ってしまった。ドクターに行っていれば、私のところの助手に採用できたのだが…