豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

 兵頭二十八の予測通りの選挙結果

 昨日と同じことをかくが、兵頭二十八氏の望んだように、自民圧勝である。
 亀井静香ホリエモンの対決は亀井の勝ち。兵頭氏はこのことも、亀井静香の使い道があると小泉は考えた、と予測していた。
 これでチャイナに対して戦える国体が作れるのか。
 人権擁護法案外国人参政権などを廃案にしてくれるのだろうか。
 それはそれとして、昨夜も寝られなかった。日曜日の水戸は寝られない、ということが定着してしまったのか。昨夜はドリエルも飲んだし、眠くなるまで起きていた。それでもだめだった。今日もだめかななどと考えてしまって、多少興奮気味だった。かなりいい感じのところまでいったが、意識は続いていた。今日も辛い。