豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

クリスマスカードがどうやら終わりそうだ

 今日中にクリスマスカードが書き上げられそうである。これであと残るは、授業が、難しいところが2回、それとシラバスが締め切り16日、の二つである。シラバスがきつい。

 クリスマスカードは1976年から続いている。ほぼ30年。よくつづいたねー。

 そういえば、私が、ブルワーカーを始めたのが、1995年11月29日とマニュアルの用紙に書き込まれてるから、もう10年になったのである。これもけっこうよく続いている。NHK学園の文章講座は昭和時代に始めたから、17年は少なくとも続いていることになる。まあしつこい方だと言えるかな。


 [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。