豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

 日本会議茨城

 私は実名では日本会議茨城の理事の一人であるが、このところ会合に三、四回出られずにいて、結果として日本会議茨城に対して何の貢献もできないでいる。心苦しい思いをしている。何かでお手伝いしたいものである。
 お話変わって、きつこのブログでは、安倍晋三は某宗教に絡めとられているかのようにしばしば書かれる。べつのブログだったか何かでは、日本海儀茨城の親団体の日本会議安倍晋三の私兵のような書き方がされていたように記憶する。ユダヤ資本とも繋りがあるように書くブログもあったかと思う。安倍晋三の祖父岸信介は日本と心中しようとした人だったと私は考えている。安倍晋三も同じ思いの政治家だと私は見ている。
 午前中は、バイテクの勉強が進んだ。午後は科学と哲学を勉強し、明日の予習人工授精の勉強をする。
 体調はそんなに悪くないが、腹具合はちとよくない。
 まあ今日はこんなもんか。


  [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。