豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

0707

 荒川沖駅七時七分発磐城行きに乗った。まだ少しだるい。ストーブのコンセントを抜かないできた。女房にメールで知らせたが、読むだろうか。
 NHK学園のレポート、クリスマスカード、年賀状、放送大学の土日授業。やらなくてはならない仕事がつまってきた。年末はいつもこうだ。家での作業に追われる。体調管理がたださえ難しいのに作業に追われる。勤めがなくなれば、多少は楽にもなろう。あと一年と四か月。辛抱辛抱。
 本日は、「祐月」の取材。文章はすでに送ってあり、添削してくださったとのこと。少し書きすぎたところがあるので、削ってくださったものと思う。本ブログに写真を貼りたいのだが。
 遠景です。


  [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。