豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

アトリエ・ハートタイム

 本日は最終日です。
 女房も作品を出品してます。

 本日の常陽新聞に記事が出てました。青木さんの署名入りの記事でした。記事の写真に女房の絵は出てませんでしたが、スミレの花をタンブラーに挿した女房の絵について文章で、タンブラーの透明感が出ていると評価してもらって、女房は有頂天になってました。新聞を持ってデジカメも持って、早速に会場に出かけて行きました。途中、新聞販売店に立ち寄って、何部か購入し、教室の仲間に配るように言ってました。

 その記事、デジカメに収めてあります。あとでここに貼り付けるつもりです。

 新聞の写しと女房の絵が飾ってある写真を以下に貼り付けます。スミレとタンブラーの絵は左から五つ目になりますが、ちょっとみにくいですね。




 [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。