豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

第二次安倍内閣

 私は第一次で麻生太郎幹事長を予想していた。一回遅くなったが今回実現したので、まあよしとする。
 二階俊博氏の起用は賛成できないが、これは小沢一郎対策だとどこぞのブログにあった。国対じゃないからちがうのかな。古賀誠などの名前も出ていたりして、これはどうもという印象である。舛添要一石原伸晃は私は好きである。
 中朝戦争回避布陣にするのだろうと私は考えているが、だからと言ってどの人を選んだからそうなんだ、とは私には分からない。残念である。


 リフレーン
 日本は原爆を持とう。


 [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。